

2025年9月 マリエッタweb工房臨時休業のお知らせ
いつもマリエッタweb工房をご利用いただきありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら
マリエッタ音更店リニューアル工事のため、2025年9月4日(木)より9月30日(火)まで
マリエッタweb工房はお休みいたします。
2025年10月1日(水)よりメールでの対応、営業を再開いたします。
大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- > ファスナー販売
- | 止め | オープン | 逆オープン | お申し込み手順・送料表 | 特定商取引に関する法律に基づく表記
- > WEB修理工房
- | ファスナー修理 ・ お申し込み手順・送料表 | ドットボタン修理 ・ お申し込み手順・送料表 |
- > よくあるご質問
- | ファスナー販売に関するご質問 | ファスナー修理に関するご質問 |
ファスナーWEB工房 よくあるご質問
ファスナー販売に関するご質問
- Q. ホームページに載っていない長さ・種類のファスナーはありますか?
- A. 約1カ月かかりますが、お取り寄せできます。
- Q. ファスナーは好きな長さで作ってもらえますか?
- A. お好みの長さ(0.5cm)単位でお作りいたします。
- Q. ファスナーの注文をしたのですが、返信が来ません。
- A. 注文・依頼後の自動返信メールをお送りしております。自動返信メールが届かない場合、お客様が入力したアドレスに間違いがある場合がございます。又、携帯メールの場合、お客様のお持ちの携帯電話でドメイン解除の設定をお願いしております。解除をお願いしているドメイン名 marietta.jp
ファスナー修理に関するご質問
- Q. 修理期間はどのくらいかかりますか?
- A. 破損状況・修理方法により異なりますが、当店にご依頼品が到着してから、約3日〜2週間でお客様の手元に届きます。
- Q. 今ついているファスナーと同じファスナーで修理できますか?
- A. 現在ついているファスナーがYKK製のものであれば同じファスナーでの修理が可能です。YKK製以外の場合は、一番近い形のYKK製ファスナーで、修理させて頂きます。
- Q. 修理依頼をしましたが、メール返信がきません。
- A. 注文・依頼後の自動返信メールをお送りしております。自動返信メールが届かない場合、お客様が入力したアドレスに間違いがある場合がございます。又、携帯メールの場合、お客様のお持ちの携帯電話でドメイン解除の設定をお願いしております。解除をお願いしているドメイン名 marietta.jp