編み物の季節到来!

いよいよ寒くなってきて編み物の季節がやってきました!旭神店での人気商品をご紹介します。

ハマナカのコロボックルはウール40%・アクリル30%・ナイロン30%なので丈夫でくつ下や

ミトンの制作に最適です。カラーも豊富に取り揃えています(^^)/

スキーバンビは太めの糸でカラフルな色合いが人気です。マフラーや帽子に最適です。

今年は単色10色も増え配色も楽しめます。

続いては旭神店一番人気のオリンパスのメイクメイクで作ったこちらの帽子です!

この色合いが大人気で手にとってご覧になるお客様がいっぱいですよ。

ぜひ一度見に来てください(^^)


マリエッタ旭川旭神店

ダミー

マリエッタblog 最近の投稿

いつもありがとうございます。 2/18から マリエッタ60周...続きを読む

いつもマリエッタをご愛顧頂きありがとうございます。 おかげさ...続きを読む

いつもご利用いただきありがとうございます。 ここ数日とても寒...続きを読む

img1 img2 img3