トップページ > 修理工房ストーリー
News MARIETTA WEB
2019-04-15  

マリエッタWEB工房 ゴールデンウィークお休みのお知らせ

マリエッタWEB工房 ゴールデンウィークお休みのお知らせです。

4月27日(土)~5月6日(月)まで

マリエッタWEB工房 ■ファスナー修理■ファスナー販売
はお休みいたします。

■配送スケジュール

連休前の発送については下記の通りとなります。

◎コレクトサービス

4月25日(木)午前中までのご注文分は翌日中に発送させていただきます。

※ 4月25日(木)正午以降のご注文分は5月7日(火)以降順次発送致します。

◎銀行振込み(先振込み)

4月26日(金)午前中ご入金確認分のみ同日中に発送させていただきます。

 

お休みの期間中送られましたご注文・メールは、2019年5月7日(火)より順次返信対応させていただきます。

尚、休業日明けは混雑が予想されますため、商品の発送が遅れてしまう可能性もございます。 

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

マリエッタストーリー

「モノを大切にする心」

そこから始まるストーリーが
ここにあります。

今から56年前、一人の女の子が
「これ、大切な思い出のあるお洋服なんです。お願いします…。」
そう言って渡された一着の洋服。
壊れたファスナーを直し、お客様に手渡す。
「ありがとうございます!」
その笑顔を忘れたくないから、
そしてその気持ちを沢山のお客様に伝えたいから、
私たちは、お客様の大切な思い出のお品を、
丁寧に修理致します。

ファスナー部分いろいろ

ファスナーを閉めたはずが閉まらない、持ち手が外れたファスナーが壊れたからといってまだまだ着れる、使える、履ける…大切な服、鞄、靴…

お気に入りの品を復活

パチンパチンと、金属同士が毎日ぶつかり合うドットボタン。
ボタンが留まらない、ボタンが服から取れてしまった…
ボタンが壊れたからといって、まだまだ着れる、使える…
大切な服、鞄、財布…
マリエッタWEB工房では、
壊れたドットボタンも直しています。