マリエッタLine@ 手芸店札幌円山店

手芸店札幌福住店
*各店舗よりおすすめ情報*
マリエッタ
2016-02-02
こんにちは 福住店です!

こんにちは 福住店です!

2月になりました。 寒いですね~ 寒い毎日ですが、札幌は雪がとても少ないです。 …… more

マリエッタ札幌福住店

マリエッタ
2016-01-31
こんにちは 福住店です!

こんにちは 福住店です!

今日で1月が終わります。 早いですね~ 寒さも厳しい今日この頃、受験生の皆さん …… more

マリエッタ札幌福住店

マリエッタ
2016-01-27
てづくり!

てづくり!

こんにちわ!北彩都店ブログ担当こうだです。 まだまだ寒いですね~。風邪には気を付…… more

マリエッタ旭川北彩都店

マリエッタ
2016-01-27
こんにちは 福住店です!

こんにちは 福住店です!

先週末は各地で大雪で大変でしたね。 まだまだ春は遠い感じです。 早く春が来るよう…… more

マリエッタ札幌福住店

マリエッタ
2016-01-22
こんにちは!福住店です。

こんにちは!福住店です。

ここ最近は大荒れの天気でしたね。 インフルエンザも流行期に入ったそうです。 気を…… more

マリエッタ札幌福住店

マリエッタ
2016-01-22
NEW☆

NEW☆

こんにちわ!北彩都店ブログ担当こうだです! もう今年も始まりましたね。北彩都店は…… more

マリエッタ旭川北彩都店

マリエッタ
2016-01-18
初めまして!

初めまして!

初めまして!マリエッタ福住店です。 昨年11月末にイトーヨーカドー福住店3階にオ…… more

マリエッタ札幌福住店

マリエッタ
2015-12-04
おすすめGIFT☆

おすすめGIFT☆

こんにちわ!北彩都店ブログ担当こうだです。 もうすっかり冬になりましたね~。みな…… more

マリエッタ旭川北彩都店

マリエッタ
2015-11-09
クリスマスムード・・・♥

クリスマスムード・・・♥

こんにちわ!北彩都ブログ担当こうだです! もう店内はすっかりクリスマスの飾りつけ…… more

マリエッタ旭川北彩都店