トップページ > ファスナー販売 > よくあるご質問
News MARIETTA WEB
2017-12-10  new

マリエッタWEB工房 年末年始お休みのお知らせです

マリエッタWEB工房 年末年始お休みのお知らせです。

2017年12月28()~2018年1月5()まで

マリエッタWEB工房 ■ファスナー修理■ファスナー販売
はお休みいたします。

 

■年末年始の発送について

ファスナー販売の年内発送は以下のご注文までとなります。

◎コレクトサービス

2017年12月26()正午ご注文分まで

◎銀行振込み(先振込み)

2017年12月27()午前中ご入金確認分まで

 

お休みの期間中送られましたご注文・メールは、2018年1月6()より順次返信対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

ファスナーWEB工房 よくあるご質問

ファスナー販売に関するご質問

Q. ホームページに載っていない長さ・種類のファスナーはありますか?
A. 約1カ月かかりますが、お取り寄せできます。
Q. ファスナーは好きな長さで作ってもらえますか?
A. お好みの長さ(0.5cm)単位でお作りいたします。
Q. ファスナーの注文をしたのですが、返信が来ません。
A. 注文・依頼後の自動返信メールをお送りしております。自動返信メールが届かない場合、お客様が入力したアドレスに間違いがある場合がございます。又、携帯メールの場合、お客様のお持ちの携帯電話でドメイン解除の設定をお願いしております。解除をお願いしているドメイン名  marietta.jp

ファスナー修理に関するご質問

Q. 修理期間はどのくらいかかりますか?
A. 破損状況・修理方法により異なりますが、当店にご依頼品が到着してから、約3日〜2週間でお客様の手元に届きます。
Q. 今ついているファスナーと同じファスナーで修理できますか?
A. 現在ついているファスナーがYKK製のものであれば同じファスナーでの修理が可能です。YKK製以外の場合は、一番近い形のYKK製ファスナーで、修理させて頂きます。
Q. 修理依頼をしましたが、メール返信がきません。
A. 注文・依頼後の自動返信メールをお送りしております。自動返信メールが届かない場合、お客様が入力したアドレスに間違いがある場合がございます。又、携帯メールの場合、お客様のお持ちの携帯電話でドメイン解除の設定をお願いしております。解除をお願いしているドメイン名  marietta.jp