トップページ > サンシェルブログ > サンシェル北見東武店

☆カラータイツ☆

最近暑かったり寒かったりとコロコロ変わる天候ですね。

サンシェル北見店ではカラータイツが入荷し、まとめ買いされる

オシャレさんが増えています!!!

今年は片足ずつ色の違うアシメ柄がイチオシです★

かわいさもインパクトも抜群♪♪

ぜひ店頭でご覧下さい!!

IMG_20130919_095815902 IMG_20130919_100259953

 

サンシェル北見東武店

ダミー

スウィートコスメ☆

こんにちは。サンシェル北見店です。

とってもかわいいスウィーツ型のコスメが登場!!

パフェやソフトクリームのリップグロスや、アイスクリームのネイル♪

リップグロスはボールチェーン付きなのでカバンに付けて持ち歩いても

かわいい~!!!

ぜひ1度見にいらして下さい♪IMG_20130622_204951727 IMG_20130622_205058988 IMG_20130622_205149213

サンシェル北見東武店

ダミー

ぷりぷりプリン☆

こんにちは。

サンシェル北見店です。

当店のお菓子コーナーに新商品が登場しました!

♪クレヨンしんちゃん ぷりぷりプリン♪

牛乳と付属のプリンの素をマグカップで混ぜレンジでチン!

付属の型に流し冷蔵庫で冷やせば出来上がり!

簡単なのでお子様と一緒に作れちゃいます☆

このしんちゃんのおしりのプルンプルン感をぜひ味わって下さい♪

サンシェル北見東武店

ダミー

ムニュマム~!!!

こんにちは。サンシェル北見店です。

やっと春らしい天気で、今日の北見は最高気温が12度!!

店内にも薄着の方が増えています。

 

そんなサンシェル北見店では、ムニュマムお手玉が大人気☆

自分用、プレゼント用に何個もまとめ買いされる方が多いです。

かわいいのでぜひたくさん集めて下さ~い♪♪

サンシェル北見東武店

ダミー

新シリーズ入荷!!

大人気かえるのピクルスシリーズに新しい仲間が増えました。

今までのパステルカラーから一転、一際目を引くビビットカラー ☆

手足の裏はかわいいボーダーです!!

ぬいぐるみ、ストラップの他、ポーチ、インテリアボックス、タオルポーチ等

続々入荷中です。

プレゼントにも大好評のピクルスをぜひ見にいらして下さい♪

サンシェル北見店

 

 

サンシェル北見東武店

ダミー

パック入荷♪

こんにちは☆

サンシェル北見店です。

 

近隣の小・中学校の運動会があったので、日焼けで顔が真っ赤な子供達が

最近目立ちます(^▽^)

火照った顔のクールダウンにパックがお勧めです!!

このパックは顔型のシートではなく、小さい10枚入りなので顔だけじゃなく

腕や足など幅広く使えます。

リアルなフルーツ柄にも大注目!!

ピュアスマイル 105円です☆

 

サンシェル北見東武店

ダミー

カゴBAG入荷!!!

こんにちは。

サンシェル北見店です♪

最近晴れの日も続き、気温も20度超える日が多くなりました!

天気が良いとお出掛けしたくなっちゃいますね(#^w^#)

カゴバッグやパステルカラーのバッグは涼しげで夏にピッタリ!

1コは持っていたいアイテムです(・v・)ノ

これから続々入荷予定ですので、ぜひ一度ご来店下さい。

 

サンシェル北見東武店

ダミー

サンシェルblog 最近の投稿

最近暑かったり寒かったりとコロコロ変わる天候ですね。 サンシ...続きを読む

こんにちは。サンシェル北見店です。 とってもかわいいスウィー...続きを読む

こんにちはっっ サンシェル帯広店でーす 今日も気温がグングン...続きを読む

img1 img2 img3